2007年12月17日

ハートメーカーで相性占い 別れたカップル

ハートメーカー黒ハート相性占いで、最近別れたカップルを違う名前の入力で占い考察してみました。このハートメーカー相性診断のポイントは、「友達などみんなに呼ばれている名前」と、「カップルがお互い呼び合っている名前」というところです。

1.女性の名前、男性の苗字…みんなに一番呼ばれているパターン、のハートメーカー相性占い

このハートメーカー占いはMとSで一見相性が良いように見えますね。結局別れたんですが。女性は結婚願望があったようです。男性が友人なのですが、少し困った感じでいわれました・・・

2.女性の名前、男性の名前…お互いを呼び合っているパターン



2の、カップルがお互いを呼び合っていた名前の入力と、みんなが呼んでいるハートメーカー相性占いでは、まったく異なった結果になりました。

ハートメーカーの相性診断はどちらが正解?
このカップルの恋愛に関してのハートメーカーの相性診断は、2が近いといえます。なぜなら、2では、彼は100%愛です。それに対して彼女はSと職です。彼は純粋に彼女を愛していたのですが、彼女は職を持っていなかったのです。また、他の男性と遊びにいって、それをほのめかすような言動をしていたので「S」かもしれません。
彼は彼女に仕事を探せといっていたのですが、彼女は真剣にうけとめていませんでした。彼は或る企業の営業職でしたが、突然父親が盲目になったので、畳屋の跡を受け継ぐことになりました。当然、「職人の嫁」という視点で交際相手を見てしまいます。それは仕方のないことかもしれません。

このように、ハートメーカーの相性占いでは、みんなが呼んでいる名前と、カップル同士が呼んでいる名前の入力によって、違う占い結果が出ました。どちらが正しいのか?
それは、ハートメーカーの相性診断黒ハートで、自分の行動とまわりの現状、お互いの状態を改めて見るチャンスになるかもしれませんね。


posted by ハートメーカー at 23:27 | ハートメーカーで相性占い
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。